« さようなら・・・ひかり組さん | トップページ | 春休み。 »

ちょっと早い誕生日プレゼント

も~い~くつ ね~る~と~~~~~~ぉ  誕生日?


まちゃき、後4日で4歳になります。


でも、明日から春休みだから名古屋のおじいちゃん家に
いくので、お誕生日当日はパパに会えません・・・


そんなことで、本日プレゼントを買いに行くことに決定!!!!


「やった~~~~~~~!!!!!!!」



と、はしゃぐ子供達。


?????????(父・母)


お誕生日はまちゃきなのに・・・ なぜあややも喜ぶ????



まっ それは、よしと言うことで出発!!!


まちゃきの欲しいものは リサーチ済みの父と母。


「シンケンジャーの刀とベルトセット」



おもちゃ屋に到着。

一通りぐるっと店内のおもちゃをパトロールする。



「これに決めた!!!」



と、一声。  見てみるとなぜか、女の子のおもちゃがあるコーナーにいるよ・・・


プリキュアコーナーじゃんかぁ!!!!!!!!!



えっ!!??

プリキュアのおもちゃが欲しいの???????????


「プリキュア買ったらシンケンジャーは買わないよ」   と言っても


まちゃきはプリキュアが良いというから、買いました・・・



たぶん、レジの人も不思議だったろうなぁ~

どう見ても、男の子なのにプリキャアを大事そうに抱えているんだもんね。



本人の意思を尊重するということで・・・よしね。


Cimg4092


























家に帰り、うれしくて満面の笑み。


Cimg4093















早速遊ぶ。

お世話をすると、だんだん成長していくらしい・・・


真剣にミルクを飲ませたり、遊んであげたり、寝かしつけたり・・・


「僕のあかちゃんなの。」


だって。   


よかったね。赤ちゃんができて。 
大事に育ててよ。

寝る時も、抱っこして寝ています(笑)


話す言葉は最近、生意気言うのに・・・

まだまだ、かわいいのね。   うふ。



|

« さようなら・・・ひかり組さん | トップページ | 春休み。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174570/28718330

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い誕生日プレゼント:

« さようなら・・・ひかり組さん | トップページ | 春休み。 »